明けましておめでとうございます♪ 婆は彼氏をチェンジ3人目で仕事も始めました…今日が仕事初めです(^_^;)彼氏と自分と息子の弁当作って今コーヒータイム♪シャワーしてゴミ出して1時間後に出社です徒歩5分の近い通勤(^_^)コメントありがとう今年も宜しくお願いしますm(._.)m
2件
ウチもこれからゴミ出しー!www 彼氏3人チェンジとか羨ましわー! 客商売繁盛してるのに、出会いが無いってゆー (´;ω;`) きっと、いい事しかないと信じて、今年もボチボチ全力で楽しもと思ってる www お仕事頑張って下さいねー!
1件
あはは(^。^;)1人目は飲んだ勢いで…2人目は幼馴染み…3人目の今彼は過去10年内に2回別れて3回目の元サヤですΨ(`∀´#)本当に好きな人は居るから女として自尊心を満足する為にキープしてるパートナーです(>_<)私も仕事して疲れて毎日晩酌してダウンだから最近は出会いが無い!職場では入社した時に3番目の年寄りなので男性社員は論外だし今の彼氏をキープしてるΨ(`∀´#)

0/1000 文字