返事遅れました。 あけましておめでとうございます♪ あちらのサークルは最近書き込みが少なくて、少々寂しいところです。 こちらでも盛り上がれるといいですね(^_^
4件
そうですか サークルにはお世話になったので 活発でいてほしいです そうですね 漫画で盛り上げていきたいですね まちゃおさんはピクシブスケッチって 知ってますか? 手軽に落書きできて投稿できるので ハマってます (ФωФ)
3件
一紫さんが、やっぱりはまっていると。何か特徴があるんですかね?少し調べてみますφ(..)
あ、スマホのアプリですね。ダウンロードしようとしたら、私のスマホは「未対応」とのこと…。明日、スマホ変えようと思っていたので、変えたら使ってみます(^_^;)
1件
そうです スマホのアプリです 私も一紫さんから聞きました 対応機種なら お暇な時にやってみては いかがでしょう♪ (ФωФ)ノ

0/1000 文字