こんばんは^_^ それはですね 自分の嫌な部分を見ている感じがするのと 母は僕のことを理解できないからです
1件
嫌がらずに答えてくれて、ありがとう。 変なことを聞いて、ごめんなさい。
11件
良いのですよ marchamaさんも何かあったのですか?
10件
ううん。何も無いんだけどね。 こんなこと書いたら、もう今までみたいに純鈍さんとお話出来なくなるかもしれないけど 私はきっと純鈍さんのお母さんと同じぐらいの年齢です。 で、2人の男の子のお母さんです。 もちろん、だからといって関係ないし、お母さんぶるつもりもないけど、お母さんが嫌いと言われると、私も同じ括りかなぁって(笑)
9件
あー、いや 多分、僕の母親は子供っぽいってのもあります
8件
お母さんは、案外子供っぽいものです(笑) 私の母親もそうですし(確かに私も好きではなかったですね(´Д`))、私も子供に甘えてます(゜ロ゜;)
7件
ま、嫌いと言っても本人には言いませんし、仲良くしてます ただ、苦手だなって感じです だから、そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ?
6件
ちょっと安心しました(*´ω`*) 今まで通り お話してもいいですか? というか、お話してくれますか?
5件
何を仰いますか 気になったら何でも聞いて良いのですよ? ここでは僕は僕のまま 唯一、僕が僕で居られる場所ですから
4件
ありがとう(*´ω`*) その大切なこの場所にいることができて、嬉しいです
3件
こちらこそ、いつも構ってくださってありがとうございますm(__)m
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字