妄想母さん、素敵な、ありがたいレビューを、本当にありがとうございます!! ぺコメから読んでいる時の躍動感みたいなものが伝わり、ぺコメを読ませていただいた私がドキドキしてしましました。 レビューも作品を好きになってくださった、楽しんでくださった、そんな気持ちが伝わってきて、とても感激しています。 エブリスタのイベントで妄想母さんのレビューが載っておりましたが、妄想母さんのレビューは作品に対しての愛情をすごく感じるのです。 愛しく思っている・・そんなレビューなんです。 妄想母さんに読んでもらいたい! そんな気持ちでいっぱいになります。 これを励みに、これからも頑張ります!! 本当にあり
3件
逆に良いの!って感じだよぅ笑 嬉しいコメント返しに泣きそうだぜ!! (T-T)あ……何か出た……ブワワ 今作も最高に笑った♪ ドキドキしたしキモかったし←どっちが名字だ!笑っ それを上手く言葉に出来ないけれど、めっちゃ楽しんだぞ~! 引き続きお邪魔させて下さいな♪
1件2件
実は私も妄想母さんの小説「私への物語」拝読中です。 一見、エッセイのような・・でも、エッセイの中で物語は動いている。 面白い手法だなぁ~と思っています。 主人公の桜の目線がすごく近いので、読者も同じ目線になれるのが楽しいです。 そして「とある日のコメント」。これは最高にうまい! 噴き出してばかりですっ。 妄想母さんのこういうセンス、本当にうまいなぁ~って、しみじみ思います~ww 読んでもらえる! 楽しんでもらえる! これ以上の原動力ってないと思うのです。 妄想母さんにもらった原動力で、また明日も頑張ります! ありがとうございました!& おやすみなさいませ~。
1件
ニシシ(>_<)褒められた笑っ はろんさんあんがと! ゆっくりお休みなさい!
1件

0/1000 文字