確かにf(^^; 動物には色んな菌があるからいかんのですわ(笑) わかってんだけど… ついやっちゃいます(笑)
6件
オウム病やねぇ~(T_T) 肺炎を誘発するようだから咳が長引くと 鳥を飼っていることを病院に申告かな オウム病って一方通行じゃなくて 人と鳥を行き来する病気なのだね 今、調べてみてビックリよ(T_T)
5件
へー初耳(@_@;) 怖いですね💦 でも、病気持ってるのは鳥だけじゃないから用心しないといけませんよね(^^;
4件
鳥も風邪引くし、まぁ移しあい注意ですね~ 以前にやはり鳥類の菌は糞に一番と 聞いたことがあります 乾燥したものを掃除する際が一番神経質にならなければいけないのね(*_*) あら、人間のノロと同じね
3件
私が小さい頃に飼ってた鳥が風邪引いて、くしゃみしてましたよ💧 鼻水まで垂らしてました(笑) 乾いた糞を掃除する時は除菌スプレー片手にやってます(^^;
2件
マスク必須だよぉ~(^^)v
1件
りょうか~い\(^o^)/

0/1000 文字