すみません、「異世界記」の設定で1つ聴きたいのですが、ラフレシアやセコイアの得意な魔術って何でしたっけ……?どのページ見れば良いか忘れちゃいまして(;_;)
5件
アクロン家の得意属性は土のはずですが、本文には出ていない筈です。 元々ラフレシアは出落ちキャラだった為、詳しく自己紹介させていません。 大元の設定に居なかった人物程人気があるんですよ。 困ったものです。
4件
セコイアもラフレシアも何て言うか色が濃いと言いますか……楽しいですよねwww
お疲れ様です。異世界記で、「ヤンブラ属性」は拝見したのですが、純粋?なヤンデレ属性の女の子っていましたっけ?
2件
本編に出しませんでしたが、プロットではハスの精霊王の一人が病んでいく予定でした。 ラフレシア達に押されて出番がなくなり、消えた設定ですwww ハス君、もっと登場する予定だったのに…
1件
フレアか……まさかランドが!?(驚愕)

0/1000 文字