ええ、作者公認の努力家で一生懸命です。 戦闘中に話を限定すれば、良いコンビになれるんですけどねー……。
3件
彼の恋を成就するためには常に厄介な状況の戦闘に身をおかないといけないのか(それ恋じゃない笑 やっぱ、難しいか。 彼にはそのままでいて欲しい気もするし(笑)
2件
殺し愛、なんて言葉をネット上で見たのを思い出しました。 正直なところヴィルとはともかく、オスカーとくっ付く可能性は全く考えてないんですよねー。 魔法の相性は別にして、性格の相性はやっぱり悪いので。
1件
なんか病んでいきつくところまで行った怖さを感じる愛だね^^; まあオスカーとはもしくっついても私生活くつろげなさそうだしね。 常に疲れてそう(笑)

0/1000 文字