妄想母さん、素敵なレビューをありがとうございます!! 本当に、エッセイはリアクションを頂いてこそなのだなぁ・・とつくづく思います~ww これからも、旅ものを更新できるように、どんどん旅行に出ます~!(あれ? ちがう?) 暖かいお言葉の数々・・ありがとうございました!!
5件
いえいえ♪ 昨日、余りに夜中だったから昼まで待っていたのだ! 画像が又素晴らしい!←ヤツのページで吹いた人多数だよね笑っ
1件4件
生でアレを見た時の衝撃は今でも忘れられません(笑)
3件
アレでご飯食べれる笑っ ネギの上行ったな!←作った人と私仲良くなれる自信があるもん笑っ
1件2件
ベトナムは意味不明≪腰ぬかしそうになる≫もの結構ありますからねぇ~(笑) 妄想母さんなら、仲良くなれるでしょうね(笑) でも、つくづく著作権完全無視ですよねぇ~ あんなに目立つのに~ww
1件
あのクオリティーだからこそ許されるのだ!←もはやコウモリ男では無い別物に!
1件

0/1000 文字