みもりん、読みにきてくれて、レビューもありがとう! そうだったんだ。 星空が恐怖なんて、子供の頃から感性が豊かだったんだね^ ^ 真っ暗な中に星だけ見えてたら怖いだろうなと思いながら書きました。 ホラー苦手だけど、そう感じてもらえたなら嬉しいなー(´∀`*)
1件6件
毎度ながら、あめたんの感性やら比喩的表現やらには脱帽ですが… 「空が落ちてくる」に関しては、比喩でもなんでもなく本気でそう思ったから!(笑)←実体験で!
5件
あ、「満天」を「満点」て書いちゃった。 haoriねーさんに突っ込まれるー(笑)
4件
くーっ!遅れた!と、乱入。そして退場ε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲロー
1件3件
はっ…危なかった…っ!Σ(´Д`||)
1件2件
……チッ。次は逃さぬ(怖いよ、この人)
1件1件
(||゚Д゚)ヒィィィ!
1件

0/1000 文字