ああ、良かった! 楽しんでもらえて何よりです!! あとがきにも書いたように、キャラが数名、空気と化しました…。 やはり、メインキャラは難しいです…。 あれだけのキャラ数を回せる望月さまのスゴさを痛感しました…。
8件
いえ!私も大変なんですよ!!(^◇^;) なので、いつも誰か出かけていたり← どうしても、誰かが空気化しちゃいますしね~(*´Д`*)
7件
やっぱり、出掛けてくれてると楽ですよね… 次回は三枝くんの恋もどきを書きます。 観察記をやや掘り下げる程度に…。
1件6件
楽しみにしています 天使シリーズの二次創作物投稿場を作りましたので、そちらにこれまでの作品を投稿してもらっても良いでしょうか? /_event_view?e=150615
5件
了解しました!
4件
投稿ありがとうございます! ひとつだけお願いなのですが タイトル『スピンオフ』は 著者が使うものと思われる方が多いようなので『二次創作』に変更していただけると嬉しいです m(__)m
3件
分かりました。 変更します!
2件
すみません お手数おかけしますm(__)m
あらためて、たくさんの投稿 ありがとうございました(≧∀≦)
1件

0/1000 文字