(´_ゝ`)なにもクリエイトしてない私ですが? 暫く見る専という名の休憩もアリなんでわ?
4件
何を言っとりますかΣ('Д`;) 毎週週末になると『創作どころか落書きも思い付かねえ月曜日さんコニチハー!!』と負のスパイラルに陥るので、それは良いかもしれないw
3件
私の場合、自分の落書きは落書きで終わっていて完成作品には繋がってないんで、それは創作じゃないと思ってるんだぜ! 何か描きたい気持ちがあって、でも何が描きたいか分からないのか 単純に書きたくないのか それにも寄りますが 私の場合は漫画読むかゲームするかしてモチベ挙げます(笑)
2件
そういえば自分も雑記に落書き載せてばかりで、まともにイラスト単体描いてない……('A`;) 取り敢えず交流でもオリジナルでもバトル系や(滲み出ない)シリアス等を描きたいぜ!と思っているのですが、なにぶんオリキャラで動かしたい勢が元/現合わせて交流いるので人の目を気にし出しすという情けない事になっとります(苦笑)気にしてたら何も出来ないがw 漫画は最近つまみ食いしてますwゲームはモチベ上がりますね!(上手いとはいっていない) 数年間のバイオハザードまだクリア出来ないねん……(震え声)
1件
そんなことないやろ? と見る側の私は思いますが、判断は作る側がするものですし難しいですね。 私わりと高松さんの描く文章好きですぜ。 実は高松さんの文章読んで、友人から私に入った直すべき文章の指摘を理解した裏話。 私はオリジナルはびっくりするほど書けないんで、羨ましいですけどね(笑) バイオハザードは普通に難易度高いやろ…(下手くそゲーマー) ゲームはやるけど好きなゲームがことごとく『シリーズ1の駄作扱い』だったりするワイ、低みの見物。

0/1000 文字