半年だとレンタルの方が安くあがりそうですねw でもベッドでよかった~なんてベビの具合ですからわからないですよねw 我が家みたいに寝室が狭いと余計にしまったー(*´-`)ってなりそうw
2件
一年と思ってたのに夜泣きが始まったら私の体力が限界で一緒に寝るようになっちゃいました。うちの寝室も狭くてミニのサイズにしたんですが赤子が大きくてベッドが窮屈になってしまいどちらにしろ一年はもたなかったかな( ̄0 ̄;) 譲る人もいないしリサイクルショップかネットで欲しい人探すか…その手間も考えたらレンタルが良かったと思いました(+_+)
1件
夜泣き…:(;゙゚'ω゚'):恐ろしい 処分てホント面倒ですよね! 引き取りとかだとお金かかるケースもあるしレンタルなら交換、返品がききますもんねw

0/1000 文字