こちらこそ、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 リアルは本当に大切だから、リアルを優先するのは悪い話じゃないよ。 彼女とのことは残念だったけど、鞘さんのことだから、きっとそれも真剣に考えた結果、そうなったんだと思います。 まだ鞘さんは若いんだし、出会いなんてたくさんありますよ(^^) またゆっくりでも仲良くしてくださいね。 私も仕事が増えたので、最近はすっかり読み専になってしまいました(笑)
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お優しい言葉、感謝のしようもありません...... でもはい、別れた理由は喧嘩とかではなくあちらの家の都合と言えますけどお互いにどこが悪かった訳ではなく(むしろ付き合ってくれたことに感謝しかないですし)、別れた方が相手にとっていいと思った自分の判断ですから、相手はほんとに悪くないです(今も友人として付き合いあります) 大学は出会いも多いですし、そのような異性と知り合いになりたいですねぇ...... 自分は読み専すらないですね(笑) キャラメイクをしていたら思いのほかハマってしまいまして......
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鞘さんはいい恋愛してたと思うから、別れてもきっとその選択自体は間違っていなかったんじゃないかなって思います。お互いを思いあって別れるなんて、なかなかできないと思うしね。 これから、またいい出会いがあるといいですね。 キャラメイクもいいんじゃないかな。 私はキャラメイクなんてほとんどしないですよ。大切なのは雰囲気とラストだけだから(笑) どんなキャラ作ったのか、気になりますね。
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ですよね、結構お互いの相性が悪いとかで分かれるというのは時々聞きますが仲がいいままというのはそうそうないと思いますし 今度3年に進級したらまた出会う人が増えるかもしれないですし、どこに縁が転がってるかわかりませんしね 自分も大体の物語の流れは作りますけど、どうしても展開変わっちゃったりするんですよね、書いてたりすると まぁ一概には言いきれませんが、ほとんどが自分の作品で使おうと考えてたキャラでして、しかもほとんどが敵側のキャラばかりです 何かしらの能力だったり、技能を付けているあたりバトル展開要因といいますか(一応敵が一大組織という設定なのでそこの構成員という感じです) 敵だけで100人
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鞘さんの書いてる話は敵キャラも重要だもんね。 煮詰めていったら、すごく楽しそうですよね。 とはいえ、私はあまりキャラに時間をかけないけど(笑) たまに、キャラクターにもっと力を入れた方がいいのかと思う反面、キャラが動かなくなりそうで怖いので、キャラづくりはいまだにあいまいなままですよ。 100人はすごい、大きい組織なんでしょうね。
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自分も元々はそうでした 簡単な設定程度にしてたんですが、どうもそれだと作品で動かした時に後付で色々考えなくてはいけなくなり、面倒なので先に決めた方が良いなと考えたからでして 人によって、といえば響きはいいですがキャラの設定ばかりに力入れすぎてもいけないですね(その分ストーリーが薄くなってしまうような気がしますし) いえ、建前は大組織ということで本音は書いてたらすごい量が増えちゃって......というやつで(笑) 最初はこんなに増えるとは思ってなかったのでちょっと驚いてますね、自分に ちなみにキャラ作るのに地味に苦労してるのが能力より容姿と名前だったりします(名前だと個性にリンクさせるかふ
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