コメントありがとうございます(*´-`) 可能ですが、内容によります。 詳細を教えていただいてからのお返事でも大丈夫ですか?
1件
一人の男を書いてほしいのですが、その男の右肩に死神を左肩に犬を書いてほしいです。
10件
犬を上手く描ける自信はあまりないのですが、では、とりあえずラフを描いてみますね。 ラフの段階でイメージと合わない場合は、断っていただいても大丈夫ですので。 犬の犬種やサイズ、男性の年齢や容姿のイメージがあれば教えてください。
9件
犬は柴犬でお願いします。 男は24歳くらいで、身長は小さめ
8件
お話のジャンルはどういったものになりますか? ホラーならなるべく怖い感じに描きたいですし、コメディーとかならかわいい感じで描きたいので…… ざっくりでいいので教えていただけると助かります。
7件
シリアスとコミカルを混ざった感じにしたいので、犬はコミカルに、死神はシリアスに…… 出来ますか?
6件
試しにまずはラフだけでも描いてみますね(^^) 以下について教えていただけたら、作画に入りたいと思います。イメージが固まっているところだけでも結構です。 ・男性の髪型、髪色、表情 ・男性の目線が死神に向いていても大丈夫かどうか (見えてない設定なら逸らします) ・全身描いたほうがいいか、上半身だけでもいいか よろしくお願いします。
5件
・男性の髪色はとりあえず黒で見たいです。髪型は、福士蒼汰さんっぽい感じで、顔は福士蒼汰に寄せないでいいです。表情は、真顔。 ・男性の目線が死神に向かないでお願いします。 ・出来れば全身、出来上がりによっては上半身だけでも大丈夫です。下半身だけはやめてください。
4件
ラフを描いてみました。[link:novel_page?w=23609319&page=109] 反映されるまで時間がかかるかもしれませんが、ご確認よろしくお願いいたします。
3件
柴犬をもう少しだけ大きくしてもらいたいです。肩に乗りきらないくらいでもいいので
2件
了解です。 修正してみます(^-^)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字