西さん、レビューありがとうございます♪ 覗いてしまいましたね♪ のりたまには食べるだけにあらず♪ さぁ、西さんも『のりたまこ』を書こうではありませんか♪ 虫の湧いたのりたまこ食うより全然、楽ですよ♪ (多分、煽られるのは予想済みでしょうが(笑))
5件
浅果好宗さんへ 今晩は。 のりたまこ関連作品群、全てを拝読させて頂くのを先にさせて頂きますね♪ 楽しくってしょうがないです。
4件
待ってます♪ 自分は次々に出るのりたまこが楽しくて仕方ないです(笑) そして、手当たり次第煽ってます(笑)
3件
うわあ、軽くプレッシャーがかけられてますね。 何かしら出ると良いけど……アイデア。 ( ̄▽ ̄;) 楽しいから考えてみます。 愚作になるでしょうが。(笑)
2件
自分、書く前に兎の助さんに出来をきにしなくていいから~云々言われましたよ(笑) 楽しければ問題なしです♪ ちなみに自分は教祖直々に煽られました(笑)
1件
あ、その下り、確か教祖様のエッセイで拝見しました。 (笑) では、失礼致します。 (@^^)/~~~

0/1000 文字