何をそんなに興奮されておられるか知らないが、 シリーズ作品とはそういう意味ではないでしょう? シリーズとして作品を1話1話構成するのはNGという意味で、 私の場合、「シリーズ化」という形で作品をまとめているだけです。 そもそもその理屈では、もそも分離すればOKではないですか? 大蛇さんは1体何に対して崇拝しておられるかは、 分からないし、私自身なぜこんなにも挑戦的な作風で挑んでるのか分からない。 だけどね! 不真面目とは心外ですよ! これには自分なりに大真面目な意図がある! これはもう私なりの大ボラであり、 大風呂敷なんで理解してくれなくてもよいが、 「出版社」を試すぐらいの気持ちがな
12件
どれだけ御託を並べようとシリーズ作品として投稿されている以上同じことです そしてそれは挑戦的な作風ではなく単なる妨害行為です 正当化したいがためにそう言って目を背けているに過ぎません 相手が何者であろうと臆せず挑むことは大切ですが、あなたの場合は自己顕示欲を振りかざして荒し行為に勤しんでいる様にしか映りません 度を越えているようにしか思えません あなたなりの勝負がしたければ勝手にすればよろしいが、大手出版社やほかのユーザーが関わるイベントとなると話は変わります そしてあなたの方針に不満を抱いているものが私だけではないと理解なさい コメントに直接残していないだけで、あなたは結構いろんなところ
13件11件
そう捉えたければそう捉えればいいし、 運営に問い合わせてもいいが「主目的」が違うでしょう? もしもそんなで本当に外すというエブリスタをめちゃめちゃ見下げるって話です。 レースで例えるなら、「ノロノロ走る方が悪い」ってやつですよ! 悔しかったら食い込めって話で、みすみす出し抜かれる方が悪いってやつでしょ? それに陰でしか叩けない奴の御託なんて、 それこそ聴く気になれない。 申し訳ないけど ライバルに向かって、「道を開けて!」と頼むようなもの。 恥の上塗りでもいいから、 数多く打席に立って全力スイングでしょ? 「自分の席」を人に譲るな! ここでいう「自分の席」がなんなのか分かるでしょ? あ
10件
何を上から目線で語ってらっしゃるのですか? どう宣おうとあなたの過ちは覆りません 例え話ばかり出して本質を濁そうとしているようにも見えますね 不要な例えは一々書かず、本質だけ書けばいいのではないでしょうか それに、あなた程度のクリエイターに譲れだなんて言うつもりも、早く走るなというつもりもありませんよ そんなことしてもらう必要ないですから 要項の制限通りに書いてない以上、あなたは運営に対する挑戦とやらですらさせてもらえていないんです そもそも土俵の外で喚いてる人間に何を譲ってもらうんですか? 制約通りに書くのはそうしなければそもそも挑戦にすらならないから あなたは挑戦したつもりになっている
9件9件
別にいいけどね…。 ただスポーツカーに乗っていながら、軽自動車にビビるって何? つまりはそういうことだよ! 普通、周回遅れの車とかに妨害するな!とかって言わないでしょ? 文句があるなら、土俵に上がれよ、もう! 真面目にって…。 実力で潰せよ! ワガママな子供であると思うなら、陰で笑えうか呆れろよ! 子供相手に意地になるって意味分からん! 無理矢理下に下るから、 上から目線に見えるんだよ! 何でもないことしか言ってないでしょ? 相撲なら相撲に集中しろよ! 外野の雑音なんてどうでもいいだろ? 例え私がふざけた感じパーファマンス性の強い力士であったとしても、土俵の真ん中で投げろよ
8件
根底を突き詰めると、迷惑行為を止めろと言っているだけなんだがね 明らかに選考対象外の作品で勝負も糞もない、同じ章を狙うものとして他のクリエイターがどれ程の作品を書いているのかを知りたいのに、アンタのような真面目に挑んでいない、ふざけた真似をする輩は邪魔だ アンタは周回遅れの車でもパフォーマンスに秀でた力士でもなく、観客席からゴミを投げ付ける迷惑者だと言っている
4件7件
そう思うなら、それでも構わないよ! (かといってやめるつもりないけど、) 個人的には横綱なら、ゴミごとに動じず、 目の前の勝負に集中しろとも思いますけどね…。 そんな皮肉はともかく、 まあただこれで大蛇さんが落ち着いたというなら、 幸いに思います。 考えは相容れないかもしれないが、 八岐大蛇さんこれからのご健闘とご活躍をお祈り致します! 頑張って下さい!!!
6件
やめろ、と言っている 迷惑行為と知りながらそれでも続ける理由はなんだ? 用意された制約通りに書いてみろよ 書けないからって邪道に逃げるのか 御大層に皮肉を述べて大物ぶってるつもりだろうが、正々堂々と参加することも出来ない負け犬が調子に乗るな アンタが何を言おうと私が何を言おうと、ルールを破った時点で全てにおいてアンタは『負け』なんだよ
9件5件
まあ落ち着いて下さいよー。 議論は底に辿り着いたように思いますけど? 作品は分離することにしたし、 そんなちゃちいことで張り合うようなことじゃない…。 ルール違反ていうが…。 話すと長くなるからしませんが、 突き詰めればシリーズ化の問題だけだよ! クラッシュするにしても、 自分ひとりでクラッシュしますよ! それならルール上、問題ないし、 そもそも八岐大蛇さんには関係ない。 沢山応募することは咎められないでしょ? 内容がふざけてるかどうかは、ほっといて欲しい。 私は私で真剣ですよ! 動じるという表現を使ったものの、 こんなことの何に影響されてるのか 意味が分からない。 また深い議
4件
何であろうがルール違反したことは事実、大小や数は無関係 一読者として「ふざけたものだ」と感じたことに関しては一切曲げるつもりは無い エッセイかチラシの裏にでも書いていればいいレベルの無意味な文字の羅列でしかないし、それが私だけの意見であるならばアンタの作品はもっと評価されているはずだが一つ一つの閲覧数やスターの数は正直だ 自分の勝手を押し付けてルールをやぶっておいて、正論に詭弁で返すばかりで居た分際で『意地の悪い議論』という言い草は何事か 今更ルール通りにしたところでそれを平然と破っていた過去は変わらない 故にこちらが今更尊重してやるなどあり得ない 以上
6件3件
ルール違反て八岐大蛇さんに迷惑のかかるルール違反じゃないし、 これはどちらかといえば投稿者自身に対する投稿のルールだし、 内容の善し悪しはほっといて下さい! 周囲の評価は別に気にしてないし、 別にいいけど…。 そんなことで感情的に反応します? 心の健康な人は傷つかないみたいな言葉がありますが、 心の健康な人ならむきにならない言葉を選んだつもり、 八岐大蛇さんが敵視しているものは本当に私自身ですか? 個人的には敵対的憎悪の心を燃やされる覚えもありませんが、 (感じないかもしれないが、 私なりに礼節と敬意を持って議論しましたよ? 八岐大蛇さんはどうですか?) また上から目線に聞こえる
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字