返信遅くて、すみません(^^; くっつきそうでくっつかないコンビですが、温かい目で見ていただけると嬉しいです! 愛花ちゃんも、超かわいい女の子ですよね。モテそうです(*^^*)
2件
ウチの愛花はモテると思いますよ、おじいちゃんおばあちゃんにww 直人みたいな歳の近い異性はどうなんでしょうか…正直、恋愛沙汰には鈍感だと思います 例えるなら、自分の血を吸ってる蚊を叩き潰さず、むしろ痒くなっている事にさえ気付いてない、みたいな?ww
1件1件
返信が出来ていなく、すみません(×_×) 確かにおじいちゃん、おばあちゃんにもモテそうですよね! いいじゃないですか、ほんとにいい子の証拠ですよ♪ 私も、お年寄りや子供には好かれやすいかな? 唯一の愛花ちゃんとの共通点ですね♪

0/1000 文字