いえ、全然いいんですよ。 最初、エブリスタ入会した時は学生っていないのかなーと思いました。でも学生さんも結構やっていらっしゃるんですね。 受験生ですか…私も受験生の人、もう一人ファンでいます。 受験、頑張ってくださいね。
16件
私も学生っているのかと思ってました ありがとうございます! 色々とやる気湧いてきました(o>ω<o)
15件
そういえば、みけネコさん、ファンなんですね。 みけネコさんも今年、受験生だと言ってましたね。
14件
はい! ふたりで受験撲滅運動を起こさないかと言ってたりしましたww
13件
ここで仲良くなれるのがいいですよね。みけネコさんのエッセイを読んでて、凄い面白いなーと思いますww
12件
意外と繋がりますね 面白すぎますよねww サッカーボールで玉乗りしたり名前を水にしたり…ww
11件
あれは面白いですね。 あと、コメント返信の内容も見てて面白いですね。
10件
読んでてしばらく口角が痛かったですww 返事もおばあちゃんに敏感に反応してましたねwwww
9件
泣←これで返事をしてましたもんね。あだ名がばあばだなんて…ウォルター君をウォーターで言うと、確かに吹かれますよね。トークなみに楽しみです♪ 今日のも楽しみにしてるんですよ。日常エッセイは読むの好きなんです。
8件
あだ名がばぁばって由来が謎ですよね… 私も今日の楽しみです! わかります!日常エッセイって面白いですよね みけネコさんみたいな書き方好きですww 男子の吹き出し方とか…
7件
ですよね。みけネコさん、優等生らしいのにユーモアがある方ですよね。お母さんがピアニストらしいです。
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字