大丈夫です、全てクオリティ高くて憧れます(;_;)!
8件
え!?www ほんとに!?wwww な、なんか恥ずかしい! て、照れるなぁ!☆←黙れ こんな壁画わ褒めてくださり、ありがとうございます(*´ д`*)
7件
本当ですよ!いや、もうっ! 個人的に魚座、大好き!笑
6件
そうかなぁ...? ...ッそーぅかなぁァァァ///!?!?(某動く城の火の声風) ありがとうっ!(*´ д`*) また時間ある時にリメイクして描きますね!www おふおふ(^p^)楽しみです(*´д`*)ハァハァ・・
5件
そうですよ!ちょ、ダミ声笑 わぁい(*´`*)楽しみが増えましたやったぁ! もう、連日飲み会続くと体力が…癒しを求めてカイリ様のイラスト見返す私です笑
4件
あのダミ声地味に好きなんですよw 実は自分も楽しみだったりします← 飲み会連続ッ!∑(゜д゜) 大変ですね...(´Д`;) それなら持って帰っちゃってくださいなww 印刷とか壁紙とか なんでもしちゃって構いませぬ故(^p^)
3件
あの声、友達とよく真似してました笑 きゃー!!!!わっくわく(((o(*゚▽゚*)o))) も、もう、更新もままならず生きるのに必死でした…笑 お酒、大好きなのですが!笑 えー!えー!良いのですか? 良いの?良いの!?もう、風呂敷的なもの鼻辺りで縛っていただきー!ってなるよ!笑 やったぁ!喜びの舞っっ笑
2件
マジっすかw私と同じことしてますやんww お酒連チャンはしんどいですね(´Д`;) 迎え酒になりそうです!(´°ω°`;) ちょw 風呂敷鼻で縛るの泥棒さん...wwww いいよいいよ~( ´艸`) こんなんでよければ持って帰っちゃってくださいな!(●´ω`●)
1件
まじですか!ちょ、仲間笑笑 迎え酒ぇええええ!二日酔いにはならないので大丈夫なんだけど、何年体力が…体力が…くっ!笑 わぁい!眼福だし本当一ファンとしてとても大好きだから嬉しい!やばいよっ!嬉しい!はぁ、書いていただいた驪珀とかもう私の自己満でひゃっほーいて壁紙にしたよ!笑 だって勿体無いんだもん!笑 見たいし!見せたいし!←コラ 私のスマホ覗くが良い!ふははははっ!笑
1件

0/1000 文字