わーい!!喜んでもらえてよかったー(´ω`*)!! 神楽ちゃんは自然体で可愛さ大爆発だから舞子さんになって更に天使!!!! だけど私の腕じゃ発揮されず・・・悔しいです(>皿<)もっとかわいいんだ神楽ちゃんは!!! 烏は連写であらゆる角度から撮ってそうだよwwそして待ち受け用に加工して一人ムフフしてそう(ムッツリか) 神楽ちゃんが烏を待ち受けに・・・!!ナンテコッタパンナコッタ!神楽ちゃんの台詞に私の脳内お花畑/// 「え?僕を?いいよー!あ!でもどうせなら二人で写ろー♪(自分のスマホ構え※)」って神楽ちゃんのスマホ差し置いて撮るんだよwww後から自分ので撮ってないことに気づいた神楽ちゃんには

0/1000 文字