あッそか! サムネ画像をエッセイ表紙に――って言う事か 謎はすべて解けた!! 混乱させちゃった(人'д`o)ゴメリンパ
6件
お疲れ様です(*´ω`*) 慎弥妹と弓弦弟ですが、キャラの性格とか見た目って千隼さんの中でイメージありましたか?
1件5件
みづきさしゃん☆こんばらにゃん♪ ただ今イケ部旅行の締めを執筆しながら悪戦苦闘ー! まとまりが悪くてヽ(~~~ )ノ ハテ? 書いては消して書いては消してエンドレスww 慎弥妹は、びっくりするほどの淑やか娘。慎弥がメロメロな程に溺愛してる。 弓弦の弟は、やんちゃな男の子。 弓弦と似た性格してて、ふたり太陽みたいな感じ。 兄弟そろって馬が合い、これまた仲の良い兄弟です。 見た目はもう、兄弟兄妹だから似た感じ? 妹はお嬢様みたいな感じ。 作画デザイン担当みづきしゃんにお任せ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ エブ宣伝に……と思って、Twitterひらいた。 画像をサムネ画像使っていい? あおいっ
1件4件
まとめるの難しいですよね(TT) すごい!私も慎弥妹のイメージは女の子らしくて優しいお嬢様系でした( 〃▽〃) 了解です♪ 年齢って16歳でしたっけ? Twitter始めたんですね♪ 私もアカウントは持っているんですけど、使い方迷子で全く使えてません(笑) サムネ画像使ってください(#^.^#)
1件3件
ネタはいくつかあるんだけど、それをどう持ってって進行してくか…… アップしたらもう変えられないから~ щ(´□`)щ ウガーッ!! じゃあ、みづきしゃんの理想通りにキャラつくってね♪ それに合わせるから( ̄∀ ̄)ゞラジャ!!! あおいもね、Twitterよく解らないww 13kidさんとQUEENさんはフォローしてくれた。 サムネ有り難う♪ あおいは、あおい 千隼で登録してるから、みづきしゃんとトークできるよ色々
2件
フォローしてみました(#^.^#) だけど相変わらずちんぷんかんぷん( ;∀;)笑 トークの仕方も探らなきゃですね( ;∀;)笑
1件1件
コメ送ったから返信出来るよ♪

0/1000 文字