アンマンマンさんこんにちは^ ^ 「正直者はバカを見る」を典型的なオチです(笑) アンマンマンさんなら確実に本物の息の根を止めてすり替わりそう(笑) むしろ本物より稼ぎそう(笑)
4件
こんばんは。 それ誉め言葉として受け取っておきます。 ところで質問。 幸せな家庭は偽装なの? 清水さんの性癖を隠す。 それとも、両刀使い?
1件3件
こんばんは^ ^ もちろん褒め言葉ですよ(笑) 幸せな家庭は偽装ちゃいますよ! Σ(・□・;) プラモさんの影響がここに!? 自分ホモちゃいます! めっさノーマルですから!。゚(゚´ω`゚)゚。
2件
ノーマルなんだ。 エッセイとかコメントで幸せ(そうな)←ここ重要 家庭を書いておられるので嘘だったのかな、って思って質問しました。 別にホモだろうが何だろうが、人に迷惑かけない性癖ならどうでも良いしね。 ホモの方にも好みってあるだろうし。 ( ̄∀ ̄)
1件1件
ノーマルですよ(´・ω・`) 尻は未使用です!( ̄^ ̄)ゞ 幸せな家庭は嘘ちゃいますよう(^O^) ……あれ? でも、ワシの妄想やったんやろか??( ゚д゚)

0/1000 文字