こんばんは! いえいえ、私も地味にリアルが忙しかったりするので気にしてないですよ\( ´∀`) 萌の女の子の好みですか!ちゃんとした恋愛経験無い奴なので… モデルとかで可愛いなって思う外見は、黒髪ストレートで小柄な子でしょうか(^^*) 恋愛に至るには、性別関係無く中身重視で、自分の事を理解してくれる人。って感じです(^o^) 質問の返事が足りなければ、いくらでも言って下さい!考えます←w
4件
そういっていただけて安心しました( ̄▽ ̄;)ありがとうございます(´;ω;`) なるほど、なるほど黒髪の美少女が好きとφ(..)メモメモ では、そんな子が萌くんに突撃お宅訪問とか、話しかけてきたらどういう反応しますかね??|´-`)チラッ 動揺します??赤面します??それとも普通ですかね?(*'へ'*) ンー うちのは、内心大騒ぎしつつ冷静をとりもつタイプです(笑) なんか、たくさん質問しててすいません(´・ω・`)おしえてくださーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
3件
反応の事書き忘れてましたね!ごめんなさい(;´д`) 秋澤くん、冷静をとりもつのですか!!ちょっと意外な…とりもとうとして、空回りしそうに見えてました( ´∀`)←失礼ですみません 萌は、「うるせーんだよ!!話しかけんな!」ってツンツンパワーアップしますw で、いなくなってから後悔&可愛いかったーって赤面しますね!
1件2件
大丈夫です!モーマンタイです(笑) なるほど!ツンツンパワーが上昇して後後の後悔なかんじですねー!!φ(..)メモメモ 参考にさせていただきますーヾ(´∇`)ノ あ、よくおわかりで(笑) オチ的にはそういう感じですねカッコつけてるけど、やたら日本語が変だったら髪めっちゃ触ってたりしますよ(笑) ▼効果は抜群のようだ!!
1件
いったいどんな事が起こるのか…楽しみです!(≧▽≦) やはりですか!秋澤くんのあたふたしてる姿、可愛いだろうな~( ´ω`)
1件

0/1000 文字