haoriさんへ 今晩は。 早くに読んで下さりレビューまで有り難うございます。 m(__)m 主人公は徳野君をつるんでいれば、そこそこ楽しい思いのできる相手として考えていて、強く友達と認識していないのだろうと考えています。 だから蝶を標本にする様に罪悪感は感じていないと思って書いています。 色々と考えて下さり嬉しいです。 こちらも勉強になります。 (*´∇`)
1件4件
ご返信ありがとうございます(^ ^) 主人公の彼は標本に執着していた様子だったので、これはもしかしたら、標本そのものにも執着していたけれど、標本を作ることにも執着しているのかなと。ちなみにその執着は、蝶を捕まえるのとは別物で、寧ろ蝶の生を奪うことの方に執着していたのかとも。ただその執着は、あったとしても無意識下のもののような気はしますが。 と、長々と書いてしまいましたが、西さんにいただいた「強く友達と認識していないのだろう」と「蝶を標本にする様に罪悪感は感じていない」も考え合わせると、主人公の彼は結構怖いものをそもそも抱えていたのかな、と。 …(-ω-;)ウーン。まとまらないです。変なこ
3件
haoriさんへ 丁寧な返信を有り難うございます。 本当に色々と考えて下さり嬉しいです。 この主人公は命の大切さが分かっていない子供と考えて書いています。 だから実験的な方法を試して、自分にとって満足のいく結果を得られたと喜んでいるのです。 はい、怖い子なのです。 謝らないで下さいね。 (^^)
1件2件
私の性格として、主人公の彼がどういう人物か、自分の中に落とし込みたいんですよね(^ ^; そんな自分勝手に西さんを付き合わせてしまいました。お付き合い下さり、ありがとうございました(^ ^)
1件
主人公を深く理解しようとして下さり嬉しいです。 こちらこそ有り難うございます。 (*^^*)
1件

0/1000 文字