出た!デ○ノート! 名前書いちゃやだぁ!(≧Д≦) ンバ泉んのイラストの方がプロ並みやん! のりたまこイラスト(可愛い方w)にすっかりやられてるみもりんより(*・ω・)ノ☆アレサイコー でもうれしーwありがとうございます~(*´▽`*)
1件6件
ワシの死神の目によれば みもりんの寿命はあと 38兆2700億年!( ☆∀☆) (どんだけ!? いやいや、 みも三郎さんという大海の広さを知り ンバ蛙は尚一層修行するこを 心に決めましたぜ(*≧∀≦*)b のりたまこ(怖い方) じゃなくてよかった……(^o^;)
1件5件
おお!私長生きやーん♪ のりたまこ→スニーカーの神様 らしいよね?(o・д・)
1件4件
新しいストリームが 巻き起こってますねぇ(о^∇^о) もうちょっと時間があれば もっと楽しめるんですが 楽しめる範囲でがんばります(о^∇^о) みもりんもお忙しいなか、構ってくださって感謝です♪
3件
こちらこそですよ! いつも構ってくれてありがとうンバ泉ん♪(*´∀`)
1件2件
(*^o^)/\(^-^*)yeah!! さびしいとすぐ死ぬ感じの 生き物なので、 これからも構ってやってくださると 嬉しいです(*≧∀≦*)
1件
もちのろんですじゃ!(^◇^) ンバうさぎさん♪ コレカラモ!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
1件

0/1000 文字