性質が真逆なのかwwwwww
8件
シーモくんをイライラさせるから好きなのか、シーモくんがイライラするタイプが好きなのか…(@゚▽゚@)ナゾデスミステリー🍀
7件
めんどくさいキャラが好きなのかも?www アタシも嫌いだから、シーモ君とアタシは似てるのか!?
6件
ということは、みっちょんは計算高く、自分が組んだ段取りとペース配分を引っ掻き回されると余裕が無くなるのが嫌で、一人が好きだけど寂しがり屋さん…(@゚▽゚@) 言って何だけどもだいたい誰しもが当てはまるのでお気にせず(笑)
5件
的を射過ぎてびっくりしたwwwアタシそれですwww
4件
でもちゃんと人を大切に出来るから違うっちゃ違うニャ~=^・ω・^=🍀 みっちょんからウチがどう見えるかは分からんがウチわりと寅さんみたいなめんどくさいタイプだと思うけどなー(笑) はい、さくさく続き書いてよーヽ(・∀・)ノ🍀
3件
クロさんは確かに寅にちょっと似てるかも知れませんねwww 言いたい事は物怖じせずに言ってくれるし!其処が好きなところ!
2件
物怖じしない=遠慮しないで嫌われがちなんですがね(@゚▽゚@)キニシテナインダケドネwww あざーっす(σ≧▽≦)σ💕💕💕
1件
気にしなくて良いと思うwwwアタシは好きだもんwwww

0/1000 文字