こちらこそよろしくね!!!!!!!
7件
わーい*(^o^)/*
6件
ほんと びっくりしたんだから!!!! 寂しいなーってマチちゃんの日記覗いた数日後に更新とかこれはもう言葉に表せぬ嬉しさ
5件
まじかww はるちゃんはもう日記とか書かないの?
4件
遅くなってごめんね!! なんかね~ 書こうと思ったらかけなくて。。 続かない?のかな、なんでたろ…良くわかんないんだけど、かけない?書きたくない? 自分でもわかんない! みんなが書いてたら読むって感じかな(´∀`)
3件
気が向かないなら書かなくてもいいと思うけど、マチが読みたい気持ちがある笑
2件
考えてみるねぇ(´∀`)
1件
うんうん

0/1000 文字