娘さん手厳しい!!(笑) 私は家族には内緒で書いております(笑) なんか仲の良さが感じられて、よいなーそういうのーと思っちゃった♪ ちなみに作品は私の中の忘れていた何かを思い出させる、そんな作品でした!
25件
ほんともうビックリです(;´Д`A いつもひつこいくらいに 何書いたん?なんで書いたん? どんなんどんなん??? って聞いてくるくせに、この日に限って……何だったのかなー(笑) あ!でも私、旦那様には詳しく話してません(;´Д`A 恥ずかしい……(笑) わ!? 感想まで……ありがとうございます!!! 嬉しい!!!
1件24件
娘さん興味ありあり可愛い! うちの長男(中1)は最近小説書き始めたけど……笑けて内容入ってこない…… 異世界にどっぷりな長男だよ( ̄▽ ̄;)
23件
そうなんですよね(;´Д`A ただそれが長く続かない……?? お!?それは凄い!息子さんも楽しまれてるなんて、話に花が咲きそう(*´∀`*) でもお母様に関しては秘密なんですよね 異世界……良いですね! 無事現実に戻って来てさえくれたら……(笑)
22件
娘さんはおいくつ?(支障なければで!) うちの娘は今年6歳になるよー うん、ほんとそれ 現実世界に戻ってきておくれ…… 部屋が萌え要素で息苦しい……
21件
我が子は今十歳なんです(*´∀`*) 今年五年生になります☆ あらお子様六歳差ですか??? どちらも可愛い時期でしょうか???(*´∀`*)お兄ちゃんは大変かな? それは大変(笑) でも我が家も人のこと言えない……むしろもう旦那の方がいい色々増やしていく……(笑)
20件
おお!10歳! うちの兄妹は学年だと8学年離れてます(お兄ちゃんが早生まれ) お兄ちゃんは大変です(>_<) 反抗期、思春期、厨二病を患っているので…… 旦那様コレクターなんですか!(笑)
19件
もう反抗期真っ最中ですけれどねぇ(;´Д`A(笑) お兄ちゃんの方が大変そうです( ゚д゚) もう聞き流したりしますか?? ずーっと怒り続けますか????? そうでもないんですけど、最近職場に同じ趣味の方が出来たらしくて……貰ってくるんです(;´Д`A もう置けないからそっと押入れへ……(笑)
18件
女子のだと女同士の戦いが小さな頃から勃発するとよく聞く(笑) 最近は怒ることも疲れてきたから毎日言ってたことは紙に書いてみたよ……( -ω- `)フッ でもそれすら見てくれないし、結局怒るんだけど途中でバカバカしくなってきたやめる、という無限ループパターン うるさくしたくないけど、我慢の限界っていうものがあるのだ…… 貰ってくる! それは困る(笑) でも同じ趣味の人がいると仕事行くの楽しいだろうなぁ♪わたしがそうだった! やめて13年経つがその子とはいまだにライヴ行ったり飲みに行ったりしてる(笑)
17件
そうなんです!! その上ちょっと我が子発狂すらするときあって、もうマジ喧嘩で収拾がつかなくなる……(笑) でも!紙に書くの良いですね! ちょっと思い切ってやってみようかな…… そうなんですよね、凄く羨ましい(*´∀`*) そんなに長いお付き合い!?それは凄い!!! 良い友人なのですねー(*≧∀≦*)
16件
わかりますー! うちも凄まじいですよ……近所の人に通報されないかな?と思うくらいに(笑) 窓はしめますけどね……(´∀`*)ウフフ ええと、その友人は「彼氏↑彼女→」「INDIES」の表紙を作ってくれたぴろです(笑) 彼↑の方に映ってる手は彼女の手で、オレンジジュースがなかったから確か麦茶かなんかをグラスに入れたって言ってたかな(笑)裏話
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字