あにぃー!(≧▽≦) ちゃーこのスニ神、来てくれたんだね。れびゅーもありがとーお! たのしかった?ほっこりできた?←にっぱーに続きアピール過剰ww これでお神輿担いだから堂々としていららる(*´ω`*)←小さくなってた←これでも 来てくれてありがとね! また遊んでねー!(*´▽`*)ノ))
1件4件
チャーコちゃんのスニ神良かったぞー\(^o^)/ 皆星町にゾクゾクと新しい仲間も増えて楽しいな(^-^) ニッパーが完全オネェキャラなのがめっさウケたwwwwww
3件
ぷらもたんをオネェキャラにしたのはあにぃじゃん(笑) その設定をもらったのだ!(*´ω`*) 面白かったのだ♪
1件2件
え、あそこからやったんや(笑) ありゃプラモさんが本当にやった動きだから、キャラというより、もうオネェやね( ´ ▽ ` )
1件
よし、怒られるときはあにぃも一緒だ!www
1件

0/1000 文字