レビューありがとうございます(ノ∀`) そういえば、紅白でしたね、無意識で描いてました…(笑) そういえば、子どものころってスニーカーかサンダルくらいしか履いてなかったなあと思って作りました(笑) 書いている自分も童心に戻れた作品ですね(^_^)
1件4件
うたさ~~ん♪♪(*≧∀≦*)ノ 紅白スニーカーは 無意識だったんですねぇ(*≧∀≦*) でもすごくよいスパイスに なっていたと思います♪ 子供の頃は 戦隊もののキャラクターが プリントされた運動靴やら サンダルやら そんなのばっかり履いてました(^^) あのコロに戻って 虫を獲りに行ったり 駄菓子屋に行ったり 靴を投げたり、したくなりました(о^∇^о) ありがとう~~♪
1件3件
深層心理の中でちゃんと紅白にしてたんでしょうね(笑) 現代社会の喧騒の中で、失われつつある子どもたちの牧歌的世界を、これからも描き続けて、なくしちゃならないものがあるんだと、しっかりうったえていきたいと思います!
1件2件
うたさんが言うと 重みが違います(*≧∀≦*) 子供達の世界を護れ! 希望の戦士!うたさん!( ☆∀☆○) ワシもせめて周りの子供達だけでも 護れるやうに頑張ります(^^)
1件1件
いえいえ(笑) 有言実行できるように精進してまいります…w お互い守るべきものを守れるようにがんばりましょう~(ノ∀`)
1件

0/1000 文字