当たりです。 国名は歌手名を元につけました。 あの名前の国は悪役だったので、彼ならイメージ良くないし良いかと………
20件
それはそれでどうかと思いますがwwwwwwまぁ、そうなるな。(師匠感)
19件
まあ、私も大ファンなので複雑なんですけどね。 カラオケで散々歌ったもんなぁ。 「SAY YES」とか「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」とか「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」とか。
18件
おはようございます。sayyasは僕もよく歌いましたね。今でこそあまり歌わなくなってしまいましたがそれでも思い出深いです。
17件
好きなアーティストだけに、本当に残念です。 映画「REX」の主題歌(時の旅路でしたっけ?)も好きだったんですけど、あれも角川副社長のスキャンダルの影響かカラオケから消えたんですよねぇ… 好きな曲がカラオケから消えると地味に悲しい
16件
ほんとですねー。カラオケで好きな曲がなくなると地味に痛いですよね。
それとお気づきかも知れませんが、主の小説『異世界記~睡蓮に包まれて~』の後日談を外伝として今プロット作成中でして、そのご報告のみをさせて頂こうと思います。未だ非公開なのでお見せできない状況ですが、伝えて置くべきだと思いまして、報告させて頂きます。
14件
了解です。 公開される日を楽しみにしています。
13件
コウ・カミシロ周辺の名前でひとつ質問なのですが、ベニテング・カエンタケ・ヒガンバナって何処かで使われましたっけ?
12件
使っていません。 ベニテング…毒舌キャラになりそうですね。 でも、あのキノコ少々食べただけなら無害なんですよ。 美味しいので有害になる量をついつい食べてしまうのだそうです。
11件
ベニテングはダンディポジにしようかと思っていたのですが、(扱いが)ラフレシアポジも良いですね。
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字