そうだよね… スピンオフの話じゃダメだよね。書き直します(+_+)
5件
すみませんm(__)m、そんなつもりじゃなかったんですが(;゜∇゜)、両思いのお話を読んだ後だだけに、また奏さん切ないと言うかヤキモキするのねって思っただけのコメントなんです( ´△`)。 奏さんが りおの事でわたわたしてるの好きですよo(*⌒―⌒*)o、なんであれ奏さんがチョコレート受け取ってホットすれば問題なしです(゜∇^d)!!。
4件
ありがとう(*'ω'*) 今、新しい物語、若頭と組長補佐がひとりの女を奪い合う話を書いてました。主人公の名前で苦戦中(笑)
3件
それって奏さんと榊さん?(^w^)(新作だから違いますよね~、もしそうだったら(`Δ´)りお代理で焼き持ち妬いちゃいま~すヾ(≧∀≦*)ノ〃)
2件
新作は別もので、約100ページほどの簡単なものにする予定なので今夜公開したら出だしだけど読んでみてね(*^.^*)
1件
了解で~す!( ̄- ̄)ゞ楽しみ~!щ(゜▽゜щ)早く夜になれ~ヾ(@゜▽゜@)ノ。

0/1000 文字