/_novel_view?w=21451501 ありがとうございます(*´ー`*) 余計なお話し付きではありますが、こちらに歌詞を乗せています! スター拝見させていただきました! どんな曲調をイメージしていますか?
5件
スターのイメージは、L'Arc~en~Cielの自由への招待の歌詞は関係ない。曲の様な感じです。分かりにくかったら。ごめんなさい。よろしくお願いします。
4件
おお、ラルクなのですね! わかりました!
3件
秋風を受けとめて あの頃 出会えたのは 君とどこか似ていたのかな 笑顔の意味さえも分からずに 秋の風を受けて 次の秋の頃まで 少しずつ近づいていく 長いようで 短い月日が 君と同じ時間過ごせたら 冬 春 夏 そして秋 楽しいこと思い出集めた アルバムのページ抱きしめて 雨 雪 くもり 晴れ どんな天気でも 一歩一歩 歩む道 夢の中のように 進む道は同じ空の下 君と不思議な気持ちのまま 言葉じゃなく体 全体の暖かさ 少しだけ届けていって 受けとめてよ 蜜のように濃い 君と私 素敵な時間だね 冬 春 夏 そして秋 悲しくっても涙を含めて アルバムにおさめ 未来へと 雨 風 負けて
秋風を受けとめては、秋風ワンダーランドのアンサーソングとして書きました。感想をお願いします。
1件
再び出会った後の物語ですね! 秋風ワンダーランドの世界の先に広がるものが見えました(*´ー`*)

0/1000 文字