めんちょこさん こんばんは。 めんちょこさん、ご加減はいかがですか? いろいろとご心痛があられたようで・・・。ご自愛下さいね。 拙作に、いつも温かい応援をありがとうございます。 ご推察通り、ムスターファのメッセージを得たロジオンが次回から新しい道に踏み出します。 めんちょこさんちの勇翔くんと圭さんの戦線記録が楽しいです。 でも、それぞれにリアルな問題が投げ込まれていて、さすがめんちょこさん!と感心しています。 そして、そんな「戦い」の中ふたりが一層深い絆を結んでいる様子がちゃんと描かれていて、笑いながら「ほろっ」としてしまいます。 昭和なお父上、どこまで意地を通せるか楽しみですwww ど
1件2件
渡良瀬さま、 温かいお言葉、ありがとうございます。 喪失感に襲われ途方に暮れておりましたが、生活していかねばならず、心と体が一致しない日々です。 読むに値しないような作品にも言葉をくださり、勿体なく思います。ありがとうございます。充分に推敲せず更新していて、読んでくださる皆さんには申し訳ない気持ちです。身勝手ながら自分のこだわるところを伝えることができれば、と願っております。 ロジオン、一人ではないこと、愛され支えられていることを感じて運命に立ち向かえますよう応援しております!
1件1件
めんちょこさん お悔み申し上げます。 心と体が一致しない・・・、お辛いですね。 どんな言葉を並べても、めんちょこさんのお気持ちを軽くすることはできないと存じてはおりますが、やはりめんちょこさんがご家族の太陽である存在には変わりありません。様々なご供養の過程は残された者の心を癒すためのものとも申します。ご家族とご一緒にひとつひとつを務めて頂くことで、ご心痛を癒されますように。
1件

0/1000 文字