あめさん、かげろうに温かいレビューをありがとうございました! こういう救いの無い悲しみと後悔を持つ人って、少なからずいるんじゃないかなあと思うと、やりきれないですよね。 でも、もしかしたら春樹(ちびはるき)だったら、救えなくても癒してくれるんじゃ……と思ったのがきっかけなんです。 あめさんが、そんな思いを汲んでくださったのがうれしい。 大人では無理な事って、やっぱりありますよね。 まだ純粋で真っ直ぐな春樹との出会いが、この山村を救ってくれたら、嬉しいな。 えへ。真夏でもチョコを欲しがる春樹。 あのシーン、ただ単に、チョコが食べたかっただけなんだと作者は睨んでるんですが(笑) 後で春樹に

0/1000 文字