2月11日12時に投稿されたコメントは消されたんですか? 面白かったのに、残念です。
4件
まさかの作者自ら煽ってきたw 見てる人少ないだろうけど更新頑張って! てか本当にランスの人間カードと幻影引き継いできたら?w
2件
ありがとう。 贋作が本物を越えちゃいけないなんて道理はないのだから。 本物さえ煽るつもりで更新(行進)を続ける次第です。 というか昨日、ランス先生に会ったばかりだし……。 四月には更新再開するのではないでしょうか?笑
1件
まさかランス(さん)に会ってらっしゃったとは… ファンをお知らせ一つで放置して何してるんですかねえ。 あと一つだけ正直に言わせて下さい、超えてはいけない道理も何も既に超えていると思います(笑) これからも更新頑張って下さい。
まだ読み始めてない作品ホーム開いただけの身ですが、4万いいね近く、本棚数も万超なので読者にも好感持たれてると思います。 読ませてもらってるただの一読者のくせして、作者様に失礼では? 貴方の程度が知れますねw 不愉快なら黙って失せろ。コメ残すな

0/1000 文字