おこんばんは お久しぶりです すみません、全然遊びに行けず トップの新着のところに上がってますよん
10件
あ、なるほど。 公開直後でした(笑) 時間がある時、ゆっくりあそびましょー (*´ω`*)
9件
すごいスピード(笑) ありがとうございます(o^^o)
8件
そしてもう埋もれて跡形もない新着(笑) 内容が内容だから、今日公開したかっただけなんですけどね…… 最低限のチェックしかしてないので、明日からまた見直ししていきます。 ( ̄▽ ̄;)
7件
いや、新着ピックアップにおりますがな(笑) あー、チョコレート 考えなきゃですな、僕も…… いつものことですけど 全然いい案が浮かばない(笑)
6件
あれ。 右上のメニューから見る新着じゃないんですね トップページから見てみたら、ありました(笑) トップ行くことないから、気付かなかったです (/≧◇≦\) うふふー チョコレート貰いましたか?
5件
そですよ(笑) だから、いち早く気付けたのです ちょっとばかしですが(笑) 先生は?
4件
チェックされてるのですね。 (*´∀`) 私、まったくのノーマークでした(笑) またまたご謙遜を (о´∀`о) 私は旦那と娘にあげましたー そして、お昼にチョコプリン食べました(笑)
3件
入り浸っております この時間帯(笑) いえいえ 家族は……くれなかった(笑)
2件
この時間帯がエブリスタ活動時間なんですね ご家族以外の方から貰ってるんじゃないですかぁ (*ノ▽ノ) ではではそろそろ、寝ます(笑) 久しぶりにお話できて楽しかったです。 ごゆっくりエブリ回り楽しんでくださいねー (*・∀・*)ノ
1件
そうなのです 夜はこれから(`・ω・´)(笑) ありがとうございました おやすみなさいませ

0/1000 文字