うたうものさん、レビューありがとうございます♪ 入れ違いとは(笑) へんたい家族も仲間に入れてあげてください(笑) どんなに離れてても家族ですから、ぶつかることだってありますよね。 二人の思いが伝わったみたいで嬉しいです♪ そして、へんたい家族も家族ですよ(笑)
1件11件
家族だから、大切だからこそ、ぶつかり合ったりすれ違いもありますが、それでも乗り越えられる絆があるんですよね! へんたい家族は主にドMという絆が…w
10件
それは残念ランキング暫定一位のお父さんだけです(笑) どうしても家族物語を書きたくなるんですよね。 へんたいは置いといて(笑) 絆の強い家族って憧れでもあります♪
1件9件
自分もそうですね。 最近のアニメ、マンガやライトノベルには、だんだんと現実味のある家族像が描かれなくなっていると言われています。 製作者側が家族に対しての良い感情を持たないということもあるのでしょうね。 自分たちは温かい家族を描けるように、何よりも現実の家族を大事にしていきたいですね! へんたい家族の方にも最近影響出てますよ←
8件
最近、アニメやマンガ見なくなったから、そうなのか!って驚きです。 逆に考えれば家族ばっかり書いている自分って現代のマイノリティなんですね。 確かに才能ある方って反骨精神とか強そうですものね。 逆境ですが逆境っで評価されたいですね♪ へんたい家族も実際仲良しです♪
1件7件
自分もなかなか見なくなってきましたね、好きな作家さんのは見たりしますが(笑) 山田洋次監督とかだと家族ばっかり描いていますよ(ノ∀`) マイノリティー的な要素の中からメジャーな感情を引き出すのがいいんじゃないかなと、うたうものは密かに思っております←マイノリティーの塊の自分
6件
妄コンとか、自分がちょくちょく入選するのは、マイノリティからかな?って思ってしまいました(笑) なんだかんだ言っても不変のテーマですよね。 マイノリティって言い換えれば、自分にしかない力ですものね♪ 別段、気に病む必要もなさそうです(笑)
1件5件
妄想コンはたしかに、マイノリティな作品が評価される場でもありますね! でもあまりにもブッとびすぎると今度は読者さんに読んでもらえないので、加減が難しいです…w でも最近ブッとんでいるの多いなと我ながら思います←
4件
ぶっ飛んでいると言ってもうたうものさんにしか書けないものが、多いから、いっぺん読んだなら虜になりますけどね♪ ギャグならかなりぶっ飛んでても読まれますけどね(笑)
1件3件
ついてこられるか心配ですけどね~(笑) ギャグも頑張ります(ノ∀`)
2件
風刺とか分かりやすいから、開いたならついていけますよ♪ ギャグもふぁいとー♪
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字