姐さんお久しぶりです(*^▽^*) そう!ちゃんと離婚話しもしてるし仕事も探す事は伝えてあるけど… 彼は私を甘く見てる所あったりするから仕事だって長年主婦してたんだからスグに見つかりっこ無いって思ってるからきっと動揺して色々言ってくるかもだなって…
6件
自分の中でさ 別居って選択肢はある? 資金があるならばそちらに心を固めて 仕事はじめて何ヵ月で別に暮らすとか 話を出来るくらいにしとけば慌てないよ
5件
別居かぁ~! 考えた事無かったな~! 別居だとなんかハンコ押してもらえなくなりそでね~
4件
そのあたりがまゆりんの言い回し なんかで伝わってたら 旦那様は離婚したくないんだから 判押さない気するよ
3件
そっかあ~! まぁ~納得するまで時間が、かかる人だとは言われてたから覚悟はしてるんやけど… どの方法が一番ベストなのか… 悩むなぁ~(-_-;)
2件
決意と準備は家具を処分していくだけ じゃ、伝わらない
1件
カラダごと動かなきゃダメなんやね。突破口開かないかな~!

0/1000 文字