『何時も通りなら書けマジで』 マジで…つぅ事は隼人さん? バレンタインはいかが― 『魔王の日の話なんざするな。まぁ…アレだ…しても良いが』 何そのニヤケ、苛ッとする。 『ニヤけてねぇし。つかテメェ…忙しかった癖に何ゲームしてやがる』 ウッ…違うんス!のんびり間にしようと…だってエン〇が覚醒して仲間にとか!愛しのぬらり〇ょんがとか見たら! もうやるしかねぇし!ってバスター〇を卒業し妖怪三国〇から消化せねばと!けど自分、中国神話妖怪好物やけど三〇志には人間やし全く興味なく心配やったが! ドハマり中で安心最高ッ 『安心しねぇわ!意味不明な事ばっか言いやがって!』 分かる人には分か
2件

0/1000 文字