快紗瑠にい!快紗瑠にいぃぃぃい! 「悪ノリする誉」ちゃう! 「悪ノリする」 「誉」 で別れとる!! 3Pちゃう!差しつ差されつちゃうで!! でもこれ、ほんまに似とるやろ!? ワシもとうとう絵が上手い人達の仲間入りやん( ̄∀ ̄)
6件
挿しつ挿されつ!? へ、変態やな!!(´Д`) えがった。 わし、その中に入らなくてえがった(笑) つか、この絵はクオリティ高いわ!! すげぇー似てた(о´∀`о) 絵が似てる人……(´・ω・`)?……とは違うが(笑)
1件5件
自分だけ切り離したーー!Σ(゚д゚lll) 快紗瑠にいだって変態なのに。 ヘンタイなのに。 え?似てると上手いは、ちゃうの? ちゃうの?(´・ω・`)
4件
似てるのと上手いのはちゃうよー! しみっつぁんのはさぁ。 なんつーの? 勢い勝ち??←おい
1件3件
勢い!!:(;゙゚'ω゚'): い、いつかは上手いレベルへ……!
2件
(´・ω・`)……そのまんまの君がスキだよ? そして。 きっと。君はワンオクいってきたんだろうなぁ……←静岡、愛知、横浜とチケットとったのに、ことごとく仕事で潰されている人。 昨日も今日も仕事だぁぁ!!←お昼休憩なぅ。
1件1件
それがな。 ワンオク、友達は行ってきて弾けたライン送ってきよったけど、ワシは子供が誕生日やったから行かれへんかってん(T_T) いつかは快紗瑠にいとワンオクライブで鉢合わせしてみたいものよのう。 仕事まみれやの……たおれんように気張りや?(´・ω・`)

0/1000 文字