おはようございます。 発表は24日です。定員より2人多いだけなので落ちる確率は低いと予想してますが、その2人に当たる可能性もありますよね(笑)
4件
早いのは有り難いことですよね~ お金も早く要るけど(>_<) 2人いっぺんは大変だぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ しかし受験日にインフル~ 今は受けさせてはくれるのね
3件
中学はほぼ親に頼らなかったけど今回は親頼みです。その為に掛けてくれてた保険もあるので使わせてもらう予定です。貯蓄出来て出せるやつなので。後、マーの分の5万は必要だし。教科書や制服以外にもいろいろ必要ですし。 インフルの話は確実な話ではないのでわからないんですが、ダンナ父がマーか、元嫁とかから仕入れた話です。
2件
何千円単位の細かい出費に 追われた記憶があるわ(>_<) 確か柔道着がどうとか、作業着がとか ノートがとかね まとめたら2万近く予定してなかった 出費あったよ 伝え聞いたのね~
1件
そうなんです。いくら必要になるか怖いです(笑)

0/1000 文字