竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 昨日は、30分押しでスタート❗❗ 空もお二人の味方で、暑いくらいの快晴でした。 キャプテンが一名、サブキャプ2名で、サービスの人達も多かったです。 時折、女子大生の優しく可愛いサービスさんが入ると、楽しく会話ができます😆 お局様は怖い😜 数日前から、お二人に『言語・吃音障害』が出た時には、お許しを~と言葉の保険をかけていたからか😅 2回も軽く噛みました💦 乾杯発声後~お二人に謝りにメインテーブルへ😅 優しいお二人から、凄く良かったですよ~と暖かいお言葉を頂戴しました。 160名を前にして、8分の紹介アナウンス(^o^; 後
4件
小町さま、こんばんは(^_^) 一発目の披露宴は、だいたい時間通りに始められますが、2発目3発目となるにつれて、だんだん押していきますよね(焦💦) 余興やスピーチが長引いたり、色直しに時間がかかったりなど、原因は様々です。MCのせいということは、ありません😜 披露宴の面倒なところは、どんでんもそうですが、スピーチや余興をする列席者とは、会場で初めて対面するので、出番のタイミングや持ち時間について、披露宴中に席まで行って打ち合わせしないといけません。 その打ち合わせはサブキャプの担当なのですが、披露宴の時間が長く、スピーチや余興の人数が多い場合は、2人必要な時もあります。 お開きの時間
3件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 例のCM😁初めて観ました。 ピ〇太郎さん!見逃す位の 早さでした(^o^; 東〇ハイスクールの林先生の様に 長続きして欲しいものです! あの豪華すぎる ご披露宴💕 新郎側、新婦側に余興があり………お客様、キャプテン、音楽、MCで打合せをさせて戴き😅 何度もリハーサルを!! ホテル、プロダクションからも苦情の電話が無かったようで………今の所は😅 ヤレヤレです。 乾杯発声後に、優しいビデオの方が飛んで来てくれて 顔も首も汗だくで、発光(笑)しているワタクシを気遣い、慌て重い演題の位置を変えてくれました。 クリスタルな ルームは辛い
2件
小町さま、こんばんは(^_^) 早速CM見ましたか😵! 私は一度しか見ていないので、あやふやでしたが、やはり早いですよね🏃 林先生は長いですよね😃 豪華すぎる披露宴は、お客も事前に打ち合わせ&リハーサルをしましたか! まるで映画やコンサートのリハーサルのような綿密さですね🎥 小町さんは、まぶし過ぎて新婦より目立ってしまったのでしょうか。
1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 新婦様の足元にワタクシメ ゆめゆめ、及びませぬ。 ただ、MCが珍しく、汗だくに成り、まるでサウナに入っているように……………(汗) ゆでダコのようで、慌て走って下さったのだと思います。 ピ〇太郎さん!ほんの一瞬だけで(@_@;) CM以外では、余り見かけなくなりました。 今日から、在宅ワークをスタート❗ 昨日まで、仮死状態でした。 この異常気象に、身体がついていけません(>_<) 関東は如何ですか?

0/1000 文字