おひさしぶりです!まいなすさん! 笹も息子もげんきです! 1か月前に新居へお引越ししたのですが、まだから片付いておりません…orz
5件
お元気なら何よりです(*^^*)お引っ越しされたんですね、その引っ越しあるある分かります(苦笑)散々引っ越ししてきたのに未だにそれをやってしまう…
4件
元気です!などとのたまった昨日から一夜明け…38度の熱でぐったりしながら病院へ駆け込んだ笹です。泣
3件
えっ大丈夫ですか??返信は気にせずにゆっくり休んでください!プロ病人からの言葉なんで説得力あるかなあ、と(笑)
2件
熱は薬ですぐによくなり、ずっと引きずっていた喉の不調もほぼほぼ回復いたしました! 不調報告だけしてフェードアウトしてすみませぬ。 お誕生日だったんですね! 遅ればせながらおめでとうございます! 私と10違うから………って年齢について考えると自分にがっかりするのでやめておきます。 ケーキの名前はケーキ屋さんには本人の名前だと分からないから大丈夫です! 自信もって注文しましょう! 我が家は先日夫の誕生日及び2度目の結婚記念日でしたが………ケーキ食べてない!!!!!
1件
夜分に失礼します、こんばんは。あれからしばらく時間が空いてしまってごめんなさい(苦笑) 笹さんにご報告しておこうと思いましてコメントしますね。 私、エブリスタで今後創作活動をしないことに決めました。創作活動自体は辞めないんですけど、去年から徐々に移行してきていて、この際これからの活動場所は完全に移します。 このアカウント自体は残して置きますので、よろしくお願いします。 それでは、失礼しました。

0/1000 文字