こんにちはー♪♪ 誕プレありがとうございます、しっかり保存しました(//∇//) 十二単もいいですねー♪ 春っぽいし、やっぱり華やか///// 文、美也ちゃん宛かとレビューに書きましたがヌガー宛かな、と今思ったwww しかも四コマまで描いてくれるんですかっ(≧∇≦*) いつまででも待ってるのでお時間ある時にお願いしますー♪←遠慮しないwww
1件11件
こんにちはー、お粗末様でした。 ってか、描いている最中、胸騒ぎがして、リクエストを確認しに行ったら、美也ちゃんは男装だったのにすっかり忘れていたのに気付いたけど、そのまま突っ走ってしまいました。すみませんでした(´∀`;)←なんのために訊いたんだ 平安ものはやはり春が華やかでいいですよね。 文はまさかのヌガー宛www?!慶くんという手もあったりw← 最初は四コマにしようか迷ってたしですね(≧▽≦) サクッと描くので、夜か明日にでもアップできたら、よろしくお願いします♪
1件10件
胸騒ぎっ(笑) いいですねぇ、平安もの♪ 春は梅やら桜やら恋やら何やら咲き始めますもんね( ´艸`) 慶太宛の手紙www 君の中身に一目惚れ、内蔵寄越せとかそんなんでしょうかwww← 四コマ楽しみにしてまーす♪
1件9件
やだ、和歌で内蔵を所望されるなんてwいろんな意味でドキドキしちゃう(〃∇〃)← 描けましたら、またお知らせします(^^) (青い鳥のRTもありがとうございました(*´▽`*))
1件8件
ある意味熱烈ですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+← 腹の底まで愛してる的な←
1件7件
おはようございます(^^) 美也ちゃんの男装版もできました。→/_ilst_view?w=24550752 リベンジのはずがいろいろすみません!
6件
こんにちは+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 四コマありがとうございましたー! まさかの慶太も衣装チェンジとは!www 慶太は濃いめの色合いでまた十二単の印象が違いますねー。 凛々しい美也ちゃんが見られて幸せです( ´艸`) 宮中で一生懸命お仕事をするけどほわほわがにじみ出てて、ほっとけない人たちが周りに群がってるのが想像出来ます(笑)← 本当にありがとうございましたー!(≧∇≦*)
5件
こんにちは、忙しいところありがとうございます(>ω<;) 同じ衣装を入れ替えようかとも思ったけど、せっかくなので、違うものを(^^) 美也ちゃんが宮中にいたら、みんな幸せになりそう(*´∀`*)帝まで、美也は?美也は?といつも探してそうです。 (余談ですが、慧ちゃんが考えてくれた帝もかわいいです。そのうち出します) こちらこそ、二つも描かせてくれてありがとうございます(///∇///)
1件4件
慧ちゃんが考えた帝っ(//∇//) それは外れないな!!(笑) 登場を心待ちにしております( ´艸`) 慶美也が終わったらそういう番外編シリーズで描いていっても楽しそうですねー♪♪ そしてもう1個のコメの方www 美也ちゃんヌガーをしっかり手懐けてるんですね(≧∇≦*) 心強い!!(笑)
1件3件
問題は、帝は私が描くとこですが(^^; 慶美也、ハッピーエンドは嬉しいけど、終わるの淋しいから、もし番外編があるなら嬉しいな(*≧∀≦*) ビッグヌガーは乙女の味方ですからねw心強いですよ(・∇・) 食べ物を持ってるとたべられちゃうけどwww
1件2件
むふふ( ´艸`) 帝が誰なのか分からないですが、大丈夫ですよ(//∇//) heikoさんのは期待を裏切らない///// 番外編やりたいんですよーwww 話に差し込めなくてカットしたエピソードとかあるので(笑) とりあえず今やってるの終わらせるのが先決何ですけどね( ̄▽ ̄;) ヌガーは乙女の味方と〆(・ω・)メモメモ 女装した慶太もありかしら(笑)
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字