トミーさん、ペンギンで出演ケテーイ(*´∀`)♪ いいなぁ、今までにいないからねペンギン♪ たーのーしーみー(≧▽≦)
1件6件
ウーさん、こんばんは。 ゲゲッ。。もしや、共食いペンギンで・・・。 いやいや、ペンギンと言えば、ホラ、他にも沢山いらっしゃいますし・・。 って、全然、人の話聞ーてないし・・・。 戸未来 敗
5件
聞いてるよー(*´∀`) 総選挙でしょ? チャーコよりコアなキャラが多いから、センターは難しいかも…(*´Д`) 今ならのりたマッくんがイイトコ来ると思うぞ(*´ω`*) あとは不動の綿飴姫かな… こんなオフザケ作品にまでレビューをありがとう!(*´∀`) トミーさん優しい!オトコマエ!ペンギン!←え?
1件4件
皆星町総選挙。 チャーコは、地盤があるので固定票が多数入るのではないでしょうか。 ウーさん、その手にはのりたまこ・・。 戸未来 拝
3件
うーむ。 一筋縄ではいかないペンギンか…(´・ω・`)
1件2件
ウーさん、一筋ワナでは行くかもしれません。 どんなワナや・・・。
月の兎さん、おはようございます。 素直になれない自分がおりました。 こんな私でよろしければ、お使いください。 今後ともよしなに。 戸未来 拝

0/1000 文字