バイトに明け暮れてます(笑)
11件
個人的には締め切り間近でパックマンがほぼ迷宮入りで(笑)、怪物&サスペンスはまだ1ヶ月あるけど、どうなることやらで。 最近は内容が見透かされてるのか、 新しい人からのリアクションは少ないですね(笑) 妙にサークルやイベントに関わる気には不思議となれないし、 なんだか創作活動に刺激がないですね…。 ギリギリは不思議とアイデアが出たけど、 頑張りと裏腹になんだか反響はおとなしいものです(笑) 新たな「公式イベント待ち」してるけど、 今年に入ってくせのない感じのがないから、 雰囲気的に妙につまらない…。 それでも地道な活動を続けるだけかもしれませんが、 もう少し展開が面白くてもいいと思うの
10件
まあ展開が似てくると飽きられますよねぇ(´ω`)
9件
そういうこと? それならそうと打つ手もあるかもしれないが、 色んな人にアドバイス欲しい気もするけど、 サークルを入るとか作るとか、 今はなぜか考えられない…。 なんだろう? 個人的には「面白ネタ」で行きたいけど、 エブリスタでは「ジャンル違い」を引き起こす印象! どうにか「面白ネタ」で勝負する場が欲しいけど、 なんかね…。 直感的に自分で作る気にはなれない! 今後の展開として どういう攻め方がいいと思う?
8件
イベント…かなあ…ガンガン参加してくスタイルで(笑)
7件
イベントねぇ…。 なんか刺さらないんだよねえ! 分からないけど、例え素人の意見でも充分参考になるから、 意見を貰うのも悪くないと思うけど…。 何か始めたい気もするけど、何か柱がないとやる意味もない。 あまり枠を広めても、絞っても意味がない! いっそ悪口大会でも個人的にはいいけど、 なんか詰めが足りない! そこら辺について何か感想ありますか? 鏡花水月さん!
6件
《手当り次第》ですね(笑) 自分もそれでパラレルが軽くヒットしましたし(笑)
5件
手当たり次第…。 どうかな…。 スターの数だけ稼いでもしょうがないような気もする。 個人的にはもっと何かもっとこう斬新な展開があるような気もするけど…。 鏡花水月さんは最近の創作活動はどんな印象ですか?
4件
ゆっくり実況にシフトしていて作曲くらいしか創作進んでないです(笑)
3件
作曲活動もされてるのですね? 実況がどういうものか風の噂でしか知りませんが、 そのようなことをされてるんですね? 個人的には超激辛イベントを立ち上げたいなーなんて、 直感的に思ったものの、 自分一人始めても先が見えてるなーとも思いました。 こういうの意外と反応薄いですもんねー。 何か始めるにはもう二押しほど何か必要な気がする。 何かいいアイデアとかありませんか? 感想だけもま頂けると有り難いです。
2件
イベントに多数の種類を設けて、定期的に発表していけばまあまあ総合的には来てくれますよ! 鏡花水月杯というものでやったことあります!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字