わわ( ;∀;) 暖かい言葉をありがとうございます! いつも励まされます。 あくびさん風邪やインフルだいじょぶですか?
3件
おはようさん☀ 今父島にいます🎵 ちょ~元気ですよ🎵 月もインフルエンザ気を付けてね~✊
1件2件
父島Σ(*・Д・*)…て、どこだろ…← 相変わらず日本地図バカでごめんなさい汗。 元気そうで良かった!(*´∀`*) はいヾ(*´∀`*)気をつけますっ
1件
東京都小笠原村です👍 東京竹芝からフェリーで24時間のところです😆🎵🎵 暖かい✨☀✨ 今もう20℃位あるよ☀
1件2件
小笠原かぁ!竹芝からフェリー24時間かぁ(*´∀`*)前もきてませんでした?小笠原村 20℃Σ(・д・ノ)ノ 初夏の気温だっ
1件
こんにちは😃✋ 前も来てたよ🎵 冬は、こっちで仕事してます🎵 今父島の海は鯨の出産時期で、子供鯨一杯です😆🎵🎵
1件1件
東京での仕事、お疲れ様ですっ 鯨の出産時期Σ(*・Д・*)今の時期なんですねー知らなかったです

0/1000 文字