途中から真面目入った!!Σ(゚Д゚)←驚愕すんなよww カーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ 璃桜にかっちょいいれびゅうをありがとんかつ♪ てか群青ってラピスラズリから作られるんだ……( ..)φメモメモ 前からもっとしっかりと作らなきゃ全然ダメだなーと思ってたから、この機会に作りこめて良かった。 (*´ω`*) 今回はやっぱり色彩に気を付けました。 カイみたいに鮮やかな赤はどうしてもまだ下手だから(;_;)青の方を目に浮かぶようにしたかったんだけど…… やっぱ色味って難しい……(T_T)←今さら気づいた 余談だが。 おちりだしてちぬシーンが書きたかったんだよ!!(`・ω・´)←イイキッタ! だか

0/1000 文字