mimorin、レビューをありがとうございます。 主人公。 自分のことしか考えてないからねぇ…… でも、ある意味、運命の出会いですよね。これ。 彼は死にたくなるような絶望をし、 彼は絶望によって死んだ人をみた。 そこで、自分は「死にたくなる」程度ですんでいることに気が付く。 ある意味、前向きはお話ですね。確かに。 ……mimorinも見た事あるんだ。 わしも、楠でぶらさがっているのを見たことがある(>_<) それ以来、そこで夜な夜な出るとか。 しかも、その木だけやけに赤い色の葉になったりするんだよねぇ。 mimorinとこの桜同様、不思議な話です。 不思議なお話までして
3件
いえ、見る前に回収されておりました。 でも紐が残ってた……m(__)m ええ!カイさんは見ちゃった!?(≧Д≦) 植物にもその辺何か伝わるんですかねー。 本当に不思議です。
2件
そうそう。 見ちゃったんですよね。 他にも犬の散歩中にたまたま警察の川攫いに出くわして水死体見ちゃったり。 結構ヘビーっす(;゚Д゚) でも、本当に不思議ですね。 植物にも何かが伝わる。 その人の最期の「心」が宿るのかもしれませんね。
1件
不運に二度も出くわしてしまったんですね……(゚Д゚;)ヘビー! 世の中不思議なことがまだまだたくさん。 尽きる事なんて無いのでしょうけれど(´・ω・`)

0/1000 文字